すぅのブログ

推しは推せる時に推すのである

リアルルーキーズ

急にかーとなるの、のぼせ?え?これが噂のホットフラッシュ?


おはようございます。出勤前くつろぐすぅです。


昨日はスッキリでの重大発表!

何と、初冠バラエティ番組BEFIRST TV

それも地上波でってすごいね👏

おめでとう🎉

f:id:kiki1122:20220322075347j:plain


しかもMCは佐藤隆太さん。

社長が言ってた「どっちかというとルーキーズ」

がよぎる。

こんなところで繋がるなんて「キセキ」🥰


そういえば、うちの子が野球で入っていたスポ小が弱小チームだったんだけど、うちの子達の代に引継ぐ秋季大会から、勝率が上がりはじめ、ちょうど最終学年の年、ルーキーズがTVでやっていて、勝ち上がる度に親たちはリアルルーキーズだね!と興奮し、子供達はいつも車内でキセキを大合唱していたのを思い出した☺️


にしても先が短い私にとって、このスピード感ありがたい(≧▽≦)