すぅのブログ

推しは推せる時に推すのである

TGC

ホント、最近BEころんBE:FIRSTのパフォーマンス動画、子供達や孫ちゃんの動画の次に見るのが大好き過ぎる🥰

仕事の合間にどっちか見て癒される今日この頃。


先日開催された東京ガールズコレクション、いつもはZIPでやってんな〜ぐらいにしか見ないんだけど、、今回はBE:FIRSTが出るから頑張って見ちゃった😍


りゅうちゃん🐉が怪我で欠席だったのが残念だけど😔

6人でのパフォーマンス。。。かっこよかったぁ(≧▽≦)

デビュー曲GiftedからのBraveGENERATIONからのBye Good Bye


花道歩くとこかっこよかったぁ。

マナティ🐧は暖かい歌声でりゅうちゃんのパートもカバーしてた。

ソウタ🕺のラップは魂こもっててライブの方が断然好き。

リョウキ🐩のパートになるとドキドキするwそして期待を裏切らないパフォーマンス😍

JUNON🐢のブレない高音♪1番生で聞いてみたいて思うけど行けないんだろうな〜

シュント🧢の花道最高にかっこよかった。ニコニコして可愛い〜OKて😊

レオ🦁てランくんもそうだけどセンターに立つと王者感ある。

ファイティングポーズじゃなくハグをて言うレオの国は絶対戦争なんかない平和な国。優しい王様👑

結果みんな最高だった!

次はりゅうちゃんも一緒。

f:id:kiki1122:20220324071819j:plain