すぅのブログ

推しは推せる時に推すのである

LaLaLaLoveSong

さっ寝よっかなと布団に入って、

何となくスマホいじったら、


レイちゃんが

レイちゃんが

レイちゃんが


LaLaLaLoveSongガバーしてるやん😆😆😆


ずーと誰もが思ってはず、

レイちゃんの歌声てソウルフルで久保田利伸ぽいって。

やってくれんじゃん♪


やっぱいいな〜、この曲。

歌詞もす〜て入ってくるし、耳が心地良いて、

こういう事言うのね(∩´∀`∩)💕

f:id:kiki1122:20220331073319p:plain


あと個人的にはリョウキのCITRUSのカバー聴きたいな。

オーディションの時、歌っててあの時はちょっと強めだったけど、いつだったかのラジオでサラッと口ずさんだ時、綺麗な声でドキっとした😳

チームの爆発力と言われてるけど、しっとり歌ったらきっと素敵やろな(◡‿◡ฺ✿)


てか、みんなのソロ聴きたいな😆😆😆