すぅのブログ

推しは推せる時に推すのである

Numb Little Bug-Em Beihold

Numb Little Bug

Numb Little Bug

  • Em Beihold
  • ポップ
  • ¥255

Numb Little Bug-Em Beihold

「人生に疲れるって事ある?

幸せじゃないけど  死にたくないみたいな

細い糸につかまって生き抜かないといけないみたいな

だって生き抜かないといけないから


部屋にいるのに自分は存在してないような

同情してるけどそれほど 気にしてないみたいな

もう恋はうんざりだけどその辺に溢れているみたいな

私は修理はされたの?


気にしてないことに 気にするのに疲れて

直すことに 修理するのに疲れて

水が入ったボートがで沈まないようにするのに疲れて

息が出来なくて 水面に浮き上がろうとする

直すために修理したけど


人生に疲れるって事ある?

幸せじゃないけど 死にたくないみたいな
何も感じない小さな虫のように生き抜かないといけないみたいな
だって生き抜かないといけないから」

これサビの歌詞♪
帰り道にたまたま流れてきた
疲れてたんだけど、流れてくる曲と歌詞に、うん、そんな時あるって
共感しちゃった。
ダウンロードして何回も聴きながら帰った。
自分だけじゃないって思えた。
聴いてたら少し元気になれた帰り道。